スタッフブログ

2023.01.10

女性ヘルパー求む!(急募)

あけましておめでとうございます。

新年早々めでたいことに女の子が自立して一人暮らしをすることが決定いたしました!

24時間の重度訪問介護を受けられるように制度交渉し、見事に自分に必要な時間を獲得いたしました。

しかし大きな問題もあり、生活を支えてくれえる女性のヘルパーが足りません。。。

特に土日や夜間に入ってくれる方が不足しています。

コムサポのヘルパーは通常の介助とは異なり、利用者さんの指示のもと本人の代わりとして出来ない事をするというのが大前提にあります。

とてもやりがいのある仕事だと思いますので気になる方はまずは質問だけでもかまいませんし、我こそはと思う方はホームページのメニューのリクルートからからエントリーお願いします。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

サイト内検索

ページトップへ